2016/10/13

お知らせ:たぶん今日(10/13)TVに出るかも←出ませんでした



急に寒くなりましたね。
ついにセーターを出してきてしまいました。

取材を受けてからだいぶたちましたが、たぶん今日、毬屋がTVに出ます。
金沢では1ヶ月くらい遅れの深夜放送なので、たぶん~というかんじなのですが。

TV東京さんの番組です。TV大阪もたぶん今日の放送だそうです。

宣伝したいけど未放送なので詳しくは言えないのです。
どうぞよろしかったらご覧くださいませ。

↓↓↓↓
10月13日(木)夜7:57~放送
世界!ニッポン行きたい人応援団(テレビ東京)
 http://www.tv-tokyo.co.jp/nipponikitaihito/


※結果※
出ませんでした~。当初の予定日だったんですけどね。そのうち出ると思うので気長にお待ちください。