2013/04/01

ひろがる加賀ゆびぬきの世界♪

3月京都での作品展を終えて、各自の作品はそれぞれの作者の元へ戻って行きました。
金沢から参加の私たち3人(大西・横井さん・かなえさん)は「すぐに解体してしまうのは勿体ないね」ということになり、ただいま毬屋で展示中です。

毬屋では金沢市の工芸展に出品した森本さんの作品も飾らせていただいてますので、プチ加賀ゆびぬき展示会といった感じになっております。

お立ち寄りの際は、見て行ってくださいね。



3月は京都とほぼ時を同じくして綾さんも栃木県小山市でグループ展に加賀ゆびぬきを出してました。全国各地でゆびぬき盛り上がっているのかしら。

と思っていたら、今度は北海道・旭川でのひよこさんの作品展のお知らせをいただきましたよ。
ほんの少しの差で、私は見れないのですが・・・案内状の画像はこちら。



私はその直後、4月21日(日)~22日(月)が札幌教室@マリヤ手芸店です。
ただいま申し込み受付中ですので、お気軽に金沢の毬屋にお電話ください♪