2015/10/01

JR東日本新幹線車内誌「トランヴェール10月号」に紹介されました

なかなか9月の旅行記の続きが書けずにもんもんとしているうちに、10月になりました。

今月は、JR東日本の新幹線車内誌「トランヴェール10月号」にて北陸の戦国武将の特集が組まれています。石川県の紹介のくだりで、毬屋の加賀ゆびぬきもちらりとご紹介いただきました!

送っていただいた見本誌がこちらになります。



10月に新幹線に乗ったら見てみてくださいね。

新幹線の車内誌、わたしもけっこう好きなんです。

飛行機の機内誌だと遠い国の話ばかりでどうも旅情を誘われないのですが、新幹線だと日本の話題がメインで、しかもふらりと行けそうな気にさせてくれるのです(実際はなかなか行けてないですけど)。

10月に乗れなかったひとは、11月以降に1年間web掲載されるようなのでそちらをご覧ください。