2013/09/15

9月16日リフレッシュ(石川テレビ)に出演します



お知らせが遅くなりましたが、明日放送の石川テレビリフレッシュ」に出演します。
番組は月曜~金曜まで、石川県の情報をあれこれ紹介する楽しい番組です。

私はそのなかの月曜日のコーナー「素敵に私時間」というコーナーで、私がオススメの美味しいお店を紹介する、という内容です。

写真は、先週の収録のときの様子です・・・カメラの前で会話するの難しいですね。ボキャブラリーが貧困でお恥ずかしいですが、美味しい&素敵なフレンチのお店を紹介させていただきました。レポートする山本さんも終始にこやかにはきはきと仕事されてて、素敵でした♪

予定では、番組のはじめのほうに放映されるらしいので、祝日の朝をのんびり過ごされる方は見てみてくださいませ。
---------
9月16日(祝・月)リフレッシュ石川テレビ)9:55~10:50
素敵に私時間」のコーナーです。

ご紹介したのは片町にある「レストラン 林檎とわかば」さんです。