2011/02/08

リニューアルしました

こんにちは、加賀ゆびぬきを作っているひさぎです。
新年始めて更新です!

もう2月ですね、新年、とか言っている場合ではありませんか。

去年からずっとサイトのリニューアルをしたいと思っていました。以前はエキサイトさんのブログを使ったり、自分でぽちぽちとHTMLを書いたりしていましたが、今回はブロガーさんのサービスへ移ってきました。

アドレスはそのままですので、引き続きよろしくお願いします。

加賀ゆびぬき公募展の準備もぼちぼち進めてます。
ことしも新しい出会いがたくさんありますように。

金沢にまだいらしたことのない方は、この機に遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。