2014/01/24

【お知らせ:修正】2月22日加賀ゆびぬき体験@そごう横浜店

今日から東京ドームでキルトフェスティバル始まりましたね。
会場では、カナガワさんのブース(C-18)でゆびぬき公募展のちらし配っていただいてます。
石井さん、安藤さんがゆびぬき実演もしてますので、遊びに行く方はぜひ見て行ってくださいね。

(私はあさってからの札幌出張を控えて、自宅でバタバタしてます。)

さて、2月の横浜そごう百貨店では、北陸新幹線開業をにらんで?加賀・能登の物産展を予定してます。2月22日には、安藤先生によるゆびぬき体験があります。予約受付まではまだ日にちがありますが、お知らせしておきますね。

《日時》2月22日(土) ①11時~13時 ②15時~17時
《場所》横浜そごう3階シーガルコート
《講師》安藤恵美子先生
《レッスン&キット代》1500円
《お問い合わせ》2月15日→2月17日より受付開始→→ 横浜そごうジャパンショップ tel:045-465-5503

この実演、毬屋に依頼が来たのだけど2月は毬屋の改装工事の真っ最中でとても行けないので、安藤さんにバトンタッチしました。すてきな加賀ゆびぬき作品も同時に展示されるそうなので、22日の横浜そごうさんは要チェックです。

修正:受付開始の日にちが変更になったそうなので修正しておきます。お気をつけください。