2012/12/29

毬屋:1月の東武百貨店の職人展準備中

あちこち仕事納めの話題を聞くようになりました。
年の締めくくりをしつつ、来年の準備をすすめています。

棚卸しをだいたい済ませたあと、、ここ数日は1月の職人展の準備をしています。
いつの間にか、先日リンクした東武のHPは模様替えでなくなっていました。
でも、ちゃんと行きますよ!

昨日はワークショップで作るミニゆびぬきの土台を作って材料セットを作ったり。


 今日は、売り場に飾るゆびぬきの写真を撮りました。
A3サイズにプリントして立てておきますので、目印にして遊びに来てくださいませ。

だんだん、どこまでやれば終わりなのか分からなくなってきました。進んではいるはずなんですけど。

基本的には、出来上がりの作品を持っていくつもりで、店頭から加賀ゆびぬきや加賀てまりを選んでいます。

もし、材料系が欲しい方いらっしゃいましたら、早めにリクエストあればお持ちできるかもしれません。年末年始で4日まで店は閉まってるけど、リクエストがあればメールでもくださいませ。

 ------------

催事「日本の職人展」

日時 2013年1月9日(水)~15(火) (日本の職人展は2日から開催されています)
場所 東武百貨店 池袋店 8F催事場(1~3番地)
時間 午前10時~午後8時  ※最終日は午後5時閉場。

私も会場におります。遊びにいらしてくださいませ。(13日~14日は中抜けします)