2011/03/11

小さな春の加賀ゆびぬき展

大きな地震が起きて、大変なことになっていますね。
震度を表す日本地図が見たことないような状況になっています。まさに、日本中が揺れたような大きな地震です。

被害が少しでも小さくおさまりますように。


そんな今日の夕方、私たちは北国銀行円光寺支店さんでゆびぬきを飾りに行って来ました。急な決定ではあったのですが、銀行のロビーでプチ作品展をいたします。

お教室の有志を募る形で各自数個ずつの展示ですが、なかなか素敵に飾ることが出来ました。もちろん、5月の公募展の案内状もしっかり置いてあります。

窓際の明るい場所ですので、日中は色も綺麗に見えることと思います。展示作業を任されたメンバーも、すっかり満足して帰ってきました。


゚・*:.。. .。.:*・゜小さな春の加賀ゆびぬき展゚・*:.。. .。.:*・゜
場所:北國銀行円光寺支店
日程:3月14日(月)~3月28日(月)

お近くの方は、ぜひご覧くださいませ。